月別アーカイブ: 2015年9月

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー

最近おかしが止まらない… 食欲が止まらない…

と思ってたら、秋だからですね。

食欲の秋だからしょうがないですね。

 

お店をちょっとづつハロウィン仕様にしてみました。

トリック・オア・トリート って お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー って意味みたいです(wikipedia)

 

1443341451563

玄関ではかぼちゃオバケがゴロゴロ並んでお出迎えしてます。

かぼちゃに見えますか?

1443341528446

私が好きな店内の飾り窓にも、ガーランドをつけてみました。

先日、モデルハウス在中の千詠さんに選んでいただいたお気に入りです。

こちらのかぼちゃオバケは陽気にハーイ”Hi”と言ってくれてますよー アイエイチ”IH”じゃないですよ。

また増殖させようと思います。

手書きなので全部顔が違うんですよ。お気に入りのかぼちゃオバケを見つけに来てくださいね。

お菓子まってます♥

やまださん.でした

E様邸お引渡

8月にE様邸のお引渡しをさせていただきました。

ご高齢になられたお父様と同居されるために、娘様ご家族と、よく帰省されるお孫さんたちみなさまが快適に過ごすことができるように・・・と、リフォームをされました。

【浴室・脱衣場】

R0026842施工前 はじめにお悩みを話されたのは、脱衣場でした。約1帖の空間の半分を洗濯機が占めており、脱衣スペースはほとんどありません。

R0028080施工後 洗面台と洗濯機を置いても、余裕の広さを確保しました。(空間がみづらい写真ですみません!)

【浴室】

R0026847施工前 手摺がたくさんついていて安心感がありますが、タイルのお風呂は冷たくて、ヒートショックも心配、足元がツルッと滑る、洗面器を使うのに腰をかがめるのがつらい、水栓がひねりにくい・・・など、お困りの事はたくさんあります

R0028055施工後 お困りごとを解消した新しいバスルームです。

【LDK】

R0026904施工前

R0026872施工前 L型キッチンは、同線は良いのですが広すぎるので、もっとコンパクトで対面式にしたいとのこと

R0027600施工中

R0028389施工後 対面式キッチンのおしゃれなLDKになりました。リビングには後日置き畳を据えて、畳コーナーを設けました。ダイニングのペンダントライトも素敵ですね。

R0028383施工後 コンパクトサイズですが、シンクの使い勝手も良く、食洗機、IHクッキングヒーターなどの機能も充実!引出タイプの収納は開きよりも空間を効率よく仕切れるので収納量もアップしました。

 

他にも玄関や廊下、2階の個室の窓などもリフォームしていただきました。

新しくなったお住まいで、親戚の皆様が集まってシルバーウィークを楽しんでおられますでしょうか。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします

 

ご安全に!

店の前の交差点です。1442308635432

ここ3日で2回も、

縁石に乗り上げて立ち往生されてます!

 

2回とも、事故にならなくてホント良かったです(^^)

 

来店の際はくれぐれもお気を付けくださいね!!

ご安全に!!

 

わたしも気を付けますー

やまださん.でした

9月イベントのお知らせ

2015 2015.9.19裏jpg

毎月第2土日はリフォーム相談会開催しております!

明日12(土)あさって13(日)なのですが、

今月は2週連続開催!!!!!

シルバーウィークの20(日)21(月)も説明会をします!!!!!

こちらは11:00からと14:00からの1日2回、

ご予約でお越しいただきますとおいしいスイーツをプレゼントです。

 

リフォームで損したくない!という方は、

ホントに今がチャンスなんです!!

補助金エコポイントも出るなんて!!

今なんです!!

補助金が出るリフォームはリファイン豊岡なんです!!

きちんと国土交通省から採択されてるので(^^)

 

今月のチラシにも掲載しておりますが、

例えばLDKリフォームと水廻り設備など・・・

通常800万円程度の工事費用が700万円になります

最大100万円の補助金!!

浮いた100万円で何しましょう・・・♪

※現在のお住まいの状況や工事内容により補助金額は変わります

 

今週末&シルバーウィークはリファイン豊岡へお越しください♪

 

チョットおさんぽを

ランチまで時間があったのでチョットおさんぽしてると、

道の真ん中にこんなおっきい木にが生えてて感動しました

1441337311738

木が先に生えてのかな?どっち通ろっかな♪

チョットしあわせな感じになりました♪♪

 

チョット前ですが、

安藤忠雄に会ってきました

1441337394831

村岡の木の殿堂です

小学生の頃遠足で行って以来です

感動しました 幸せな感じになりました♪

 

近場にもいい所いっぱいありますね

 

次は地中美術館に会いに行きます笑

(やまださん.でした)