月別アーカイブ: 2016年2月

現場レポート〈キッチン・ダイニングリフォーム〉

前回ご紹介させていただきましたキッチン・ダイニングリフォームの現場です。

 

この約1週間で、古いキッチンや内装を解体して、新しくなるための下準備をしてきました。

大工さんの技術が光ります!!光ります!!

 

今朝パッとダイニングルームに入ると、、、  \  ヒノキのいい香り~♪  /1456457273098

無垢の腰壁が付きました。

腰壁は汚れや傷が付きやすい床から腰の高さくらいをガードするための壁の仕上げなのですが、

アクセントになりますし、より上質な住空間を演出してくれます!

洋室にも和室にも♪

リフォームにも新築にも♪

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

(ウォンバットくん.でした)

現場レポート〈キッチン・ダイニングリフォーム〉

今週から始まったリフォームの現場をご紹介させていただきます。

 

対面式の新しいキッチンに入れ替えとダイニングの内装のリフォームが中心です。

施工前はこんな感じ ▽

CIMG0001

造り付けの豪華な水屋で、キッチンとダイニングが仕切られています。(手前がダイニング、水屋の奥がキッチン)

 

工事1日目の解体で ▽

CIMG9866

丁寧に養生をして、キッチン、水屋、他、内装リフォームに必要な箇所を解体、電気、水道、ガスの処理をしていきます。

 

新しいキッチンが据えられるのは、再来週・・・ 待ち遠しいですね♪

仕上がりのイメージはこんな感じ ▽

完成イメージ

どういう風に変わっていくのか、またレポートさせていただきます!

こうご期待!!

やまださん.でした

ハッピーバレンタイン!イヴイヴ!!

今年のバレンタインは日曜日 なので

弊社のバレンタインは今日でした

日頃の感謝の気持ちを込めて 一生懸命選びましたよ♪

 

明後日のバレンタイン当日は

あげる側の方も

もらう側の方も

みなさん素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♡ ドキドキしますね(^^)

 

先日ずっと行きたかった素敵なチョコレート屋さんに行ってきたのでご紹介します

 

古い町家のならびに、水色の看板 すてき!

1455238844881

細い道を抜けると・・・

1455238941100

美しい内装に、美しいチョコレートがいっぱーい!

KYOTO_shop

 

自分用だけ購入しました すいません (^^)

1455238893740

建物もチョコレートもすてきでした♡

 

そういえば去年の今頃も、チョコレート屋さんをご紹介するブログを書いてました(^^)

次はどこのチョコレート屋さんに行こうか たのしみです(^^)

1455266617485ホワイトデーが済みました  (∵)

やまださん.でした

 

 

Francfrancコラボレーション

春ですね!  今日は真冬の寒さでしたが。

 

 

春はリフォームの季節ですよ♪

 

人気のキッチン、パナソニックのラクシーナが、すっごいおしゃれになってます!!

 

 

 

pink&green

brown&purple

キッチンに立つのが楽しみになるような ♡

もはや素敵なインテリア ♡

 

料理のしやすさを考え抜いて作られたキッチンですから、使い勝手は変わらず抜群ですよ!

標準価格のままこれだけの色柄が選べる(一部扉柄は除きます)のは魅力的です ♡

 

選ぶの楽しすぎます (^^)

春はおしゃれの季節です (^^)

新築にもぴったりです (^^)

new_2015_sub02_02