月別アーカイブ: 2016年4月

色のある住まいのススメ

今年はピンクと水色ですよ!

住宅業界でもピンクと水色が流行っているそうです。

そう言われるとなおさら可愛く見えてきます。

d1995a1a39fa14b7e1411611ef577773

大胆に、お部屋まるごと装飾するもよし!

Serenity-backsplash-tilesRose-quartz-front-door

一部屋やお部屋の一部に色を取り入れるもよし!!

e99e39901607c3dd28a96aba55eaa84a pink5

家具や 雑貨で魅せるもよし!!!

 

インテリア楽しいですね!!!

 

住みたい家のイメージに合わせて
ピンクと水色 いかがでしょうか(^^)カワイイ

やまださん.でした

嬉しい再会と出会いがありました

先日リフォームを終えたお施主様宅へ行くと
嬉しい再会がありました。

現場レポートで壁を塗ってる時に
珪藻土をボトッとこぼしてしまった例のわんちゃんが
玄関から飛び出て
出迎えてくれたんです♡sora
なんて可愛いのーーー♡!!!

わんちゃんもちゃんと覚えてくれてたのかなーと思って
とっても嬉しかったです!

 

今日は
ずっと行きたかったお花屋さんに連れて行っていただきました。

素敵なお花屋さんに出会えて
とっても嬉しい素敵な一日になりました(^^)

 

おいしいおはぎにも出会いましたよ。

やまださん.でした

サクラがきれいでした

ふと、我が家から幼稚園のサクラが見えることに気づいて
お花見に行きました。

そういえば、私たちの卒園記念に植えたサクラでした。

1459841634494

こんなに大きく育って美しく満開に咲いていて大感動でした♡

 

でも、この春から廃園になってしまいました・・・

毎朝、手をつないで父親に送ってもらうのが嬉しかったなー とか

たまちゃんとちせちゃんとまきちゃんとさおりちゃんと
たかたかするのが好きだったなー とか

高校生のデートをのぞき見してたなー とか

いろいろ想い出してお花見しました♡

感慨深いものです(^^)

 

みなさまのおうちのシンボルツリーに サクラ いかがでしょうか(^^)

家族と一緒に大きく育って、美しく咲いてくれるのが楽しみになると思いますよ(^^)

 

やまださん.でした