月別アーカイブ: 2017年2月

バレンタインレポート

行ってきました、

うめだ阪急百貨店本店(^^)

 

9階催事場に着くと 人!人!!人!!!

女子って怖い!

女子ってすごい!!

女子ってアツい!!!

 

IMG_5110

世界中のチョコレートが集まってて面白かったです。

たまにはベタにこういうのも行かないとね~

 

 

ちょっと晴れるとほっとしますね

久しぶりのこんな大雪ですが、
皆様いかがお過ごしですか?

運転気を付けましょうね!
そこらじゅうで立ち往生ですね、

雪かき気を付ましょうね!
体傷めたり、全身筋肉痛になったり、

お天気よくなると落雪も怖いですね!

気を付けましょうね(^^)

 

お家の方も
「やっぱりカーポートつけたい~!!」
「雪が落ちてきて下屋根が~!!」
「天井に雨漏りのシミが~!!」
「雨樋が割れちゃった~!!」
「網戸がやぶれちゃった~!!」

外構もご相談くださいね(^^)

メンテナンス

キッチンのお手入れ*

無題AC161AALAA3-PA0010029

新しいキッチンにされる時、カウンターやシンクを
白い人大(人造大理石)かステンレスか
みなさんとーっても迷われます。

結果、人大にされる方が圧倒的多数です(^^)
カラーバリエーションも増えてきて、
やっぱりオシャレな印象です。

やっぱりステンレスの方が丈夫で汚れにくいというイメージをお持ちの方は多いと思いますが、
人大もとっても丈夫で汚れにくいんですよ!

ただ、ステンレスと同じだけ汚れていても
真っ白を選ばれるとその分汚れは目立ちます。

どちらを選ばれても、他の設備やおうち全体もですが、
汚れたらすぐに拭きましょう(^^)
こまめにお掃除しましょう(^^)
こまめにお掃除しやすいように整理整頓をしましょう(^^)

大切なキッチン♡

お手入れについてのご相談もお気軽にどうぞ~

無題2無題1