月別アーカイブ: 2017年4月

あたらしいCM

4月からリフォームクラブのイメージキャラクターが変わりました。

あたらしいCMご覧になりましたか??

店頭ののぼりや、店内のポスターも新しくなりました。

 

 

 

7A17D55F-93CA-411F-B5E6-6EA75C9C6781

78DB49E6-3F67-4FBA-8784-436F48B29D26

石田ゆりこさん♡

かわいいー!♡

オトナかわいいとはこのことでしょうか。

 

店内ではCMのDVDも流してますよ。

石田ゆりこさんの魅力、リフォームの魅力たっぷりの映像です。

ぜひご覧ください(^^)

第一印象が大事

ありがたいことに、

リフォームクラブのおとなりにはファミマさんがあるので

小腹が空いたらすぐに駈け込めてしまいます。

 

先日もおやつを買いにファミマさんへ。

この日のおやつは一瞬で決まりました。

6321CAAC-F333-4B09-89D9-0E06372C9A18

初めて見ました。

なんだこのゆるいイラストとネーミング!

チョコの気分だったのに、、、ひとめぼれでした。

 

第一印象って大事ですね(^^)

やまださんでした

清々しい新年度を!

さあ!

新年度です!

春です!

清々しいスタートは切れましたでしょうか(^^)

 

新年度を、、一日を、、
もっともっと清々しくスタートできそうな素敵な水廻りはどうですか?

 

無題12無題123

こんな洗面やトイレからスターする一日なら
とっても素敵な一日になりそう!

 

かっこいい感じなら
無題無題1

こんな水廻りはいかがでしょうか?

 

パナソニック × ジャーナルスタンダードでした(^^)