豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

いらっしゃいませ!

お店の出入り口付近、

ちょっと変化がありました。

 

2月は大雪で消雪器を出していたので

ご入店時にご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

もう消雪器も撤去して

3月のぽかぽか陽気で

お店の前に看板を出してますよ~

 

227337D2-2E88-46A7-BB17-D0F22CEB19FB

春はリフォームの季節です!

 

お店の中も変わったことが・・・

D7029A6E-F86F-42CD-9230-C13E4584A2FC

デザインアワード入賞のフレームをいただきました!
背戸店長と記念撮影しましたww

入口に飾ってますのでご覧ください

カレオ店にご来店の方も是非ごらんくださいね(^^)

 

入賞作品が掲載された事例集本、+e Stories も入荷しました!

無題

こちらも是非ご覧ください(^^)

きっと素敵な住まいづくりの参考にしていただけますので\(^^)/

やまださんでした

 

他のブログ