豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

T様邸お引渡し

ちょっと前のT様と同じように、

冬の間プランを練って、ゴールデンウィーク明けから工事が始まり、

7月末にめでたくお引渡しをさせていただきました!

 

2匹のわんちゃん(とってもお利口で可愛いんです♡)とお孫さんたちが
のびのびと遊びまわれるようなおうちにしたい!ということで
広ーいLDKにリフォームです!

 

BEFOREa

AFTER aaaaaaa

BEFOREの右側に映る1間の壁は構造的に取ることが出来ず、
半間を壁として残し、残りは筋違を見せるように残して広い空間になりました。

こだわりのダーク色の床は、
わんちゃんが滑りにくく、かつキズつきにくい、
衛生的なペットと暮らす方向けのフローリングです。

 

BEFORE b

AFTER bb

台所とと和室の2部屋を繋げて、
キッチンに立つとお庭まで見渡せる広ーいLDKになりました。

キッチンの手元のペンダントライトや
ダーク色の床や柱やキッチンカウンター、
おしゃれなT様のセンスが光ります☆

キッチンのセンサー水栓や
ガスコンロ(残念ながら映っていませんが、3つ横並びなんです!)など
使い勝手抜群のキッチンは使うのが楽しくなりそう!

ご主人のとっておきのこだわりはコチラ!

S__58081421

ペレットストーブ!

かっこいい~~

 

エアコンや電気や灯油のストーブよりも
経済的で、じんわりと心地よい温まり方がします。

マキストーブより断然お手入れもしやすいですよ。

豊岡市は補助金がありますので、
興味のある方はぜひ!

 

おしゃれでとっても優しいT様、わいとくん、ししまるくん、
素敵なリフォームをありがとうございました!

 

 

 

他のブログ