豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

○○○の秋

読書の秋  と言えるようになりたいです。

 

素敵な大人の女性になりたくて、本をたくさん読もうと

去年くらいから近所の図書館に行ってます。

小学生ぶりくらいに行くと

すごい小さく狭くなったような…

わたしが大きくなったのを実感させられますね。

 

昔は読書大好きだったのですが、

だんだんと読まなくなると、読むことが苦手になり、

気付けば年に1冊も読まなくなってしまいましたね。

さすがに社会人としてあかん!と思って、また読んでみたりするんですが

3行読んだら眠たくなるんで、続かないんですよー

 

でも、素敵な知的な大人の女性になりたいので、今度こそは続けます!

 

最近の図書館って面白いですね!!

先日豊岡の図書館も初めて行きましたが、

本の数もものすごいし、ジャンルが豊富で1日居れそう♪

 

今借りてるのは

LINEcamera_share_2014-11-08-20-15-27

勉強します。面白いです。

 

結局いつもこんな本を選ぶので

字を読んでません。

初心者におすすめの素敵な本おしえてください\(^o^)/

やまださん.でした

他のブログ