豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

ラクガキ、ラクガキ、絵画、ラクガキ

あと10日でクリスマス✧

どこに行ってもクリスマス装飾がされてて、ムードが高まりますよね。

リファイン豊岡にとっては初めてのクリスマスです。

ささやかですが、飾り付けをしてそんな雰囲気の店内です。

 

店舗のガラス面も消せる絵具やマジックで装飾してますよー

 

1418553090184Hi! IH! はーい!アイエイチ! と言うてるサンタさんですね

1418553117816 人気に便乗して書いてみました。こまさんインク出しすぎて、涙・鼻水ダラダラになっちゃいました。今はもうメンテ済なので可愛いお顔ですよ☺ 1418553169515先日は3兄弟君がお絵かきしてくれました♪ さかな書く!サメ書く!!ワニ書く!!!カニ書く・・・

1418553155064カニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ上手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズワイガニだそうです。

すごい画力✧

何も見なくても、勝手に自然と書けるそうです(^^)

すごい才能✧

外からでも見れるので、近くに来られたら是非ご覧ください。

やまださん.でした

 

 

他のブログ