豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

暑さ厳しき折

LINEcamera_share_2015-07-29-10-55-35ちょっと動いたら

汗が吹き出しますね。

化粧が溶けます。顔ドロドロです。

豊岡の夏!!ですね

 

おうちの中でも暑くて困りますね

夜も寝付けなかったり・・・

冷房にあたるのが苦手だったり・・・

つけっ放しだと電気代も気になるし・・・

 

リフォームで

暑さにも寒さにも強い、省エネ住宅にしませんか!?

特にサッシを変えると

外の熱が家の中に伝わりにくく、

家の中の熱も外に逃げにくくなるので、

今日みたいな暑い1日も快適に過ごせますよ。

エアコンの効きもアップするので光熱費が ぐーーーーーん と抑えられます。

DSC02500

これまで何度かお伝えしました

省エネ住宅ポイント制度を利用すれば

省エネ住宅へのリフォームがお得にできます

 

省エネ住宅へリフォームするなら 今 がおすすめです(^^)

http://www.refine.jp/campaign/eco_point/

 

くれぐれもご自愛下さいね(^^)

他のブログ