タグ別アーカイブ: パナソニックリフォームクラブ

今日のおやつの時間

S__5414938

おやつのたい焼きを見守る谷下(^^)

 

新しくなったお店のキッチンのIHグリルで

冷めてしまったたい焼きをあっため中です。

 

①グリルにたい焼きを置く

②自動メニュー(トーストにしました)を選んでスタート

③待つ

 

普段料理をしなくて、

ハイテク機械がちょっと苦手な谷下でも、

簡単にアツアツのおいしいたい焼きができました~(^^)

 

このグリル、本当に優秀です!

1498640057104
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/Cca-2rjnCqI” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

今ならビールか野菜ジュースのプレゼントもあります!
無題
IHの使い勝手もとってもいいですよ~

お店のIHは実際に使えますので

是非試しに来てください!

 

S__5414939
ずっと気になってた、

たまに道路沿いにのぼりが立ってるたい焼き屋さん。

いつオープンしてるのか分からず、

今日のぼりを見つけて即買いしました♡

福ねこ屋さん♡おいしかったです

 

やまださんでした

今日は何の日?

10月10日です。

 

目の日!

JUJUの日!

TOTOの日!!

 

 

なので
TOTOをご紹介します(^^)

TOTOと言えばおトイレのイメージでしょうか。

 

有機ガラス系素材で泡が汚れを飛び散りにくく、
洗うたびお掃除してくれる
パナソニックのアラウーノもとっても人気ですが、

やっぱり陶器素材のTOTOのおトイレも人気です(^^)

寺田心くんのCMのネオレストですね!

pht_mv_top_01
main

きれい除菌水が ピュ って出てきて

便器もノズルも匂いも、いつでもきれいに保ってくれます。

↑↑写真のとおり、なんだかころんとした面白い形だったりします。

 

各メーカーいろいろ機能が違って面白いです(^^)

 

パナソニックリフォームクラブですが、各メーカー取り扱っておりますので

お気軽にご相談くださいませ。

beforeIMG_3668
after   CIMG6918

 

 

 

晴れ!

最近の雨ばっかりの天気・・・

ほんと鬱陶しいですよね・・・

 

台風もあったりで、

ストップせざるを得なかった外装工事も・・・

S__2999377

これなら気持ちよくできますね\(^^)/

お施主様も職人さんも
晴れ間にほっとされてることでしょう(^^)

あー 久しぶりの晴れの天気!
うれしー!

ついでに近くの新築の現場も♪ ↓

S__2999378

やまださん.でした

お引渡の日を迎えました

先週と本日と、

2週続けてお引渡をさせていただきました。

 

初めてお会いしてから、
何度もお打合せを重ね、
数か月に渡る工事期間を終え・・・

長かったようなあっという間だったような・・・

どちらもとっても素敵なお住まいが完成しました\(^^)/

お施主様のご厚意にあずかり、
少し紹介させていただきますね!

 

まずはK様邸

外観も一新!

大家族のみなさまが心地よく
わいわい過ごせる素敵なお住まいになりました!

CIMG2582IMG_3562

CIMG2558IMG_3508CIMG2560IMG_3524

 

続きましてH様邸

設備・内装・部材のひとつひとつにも、
もちろん暮らしやすさにもとことんこだわり抜いた
とってもオシャレなお住まいになりました!

R0031025 CIMG6865

R0030942CIMG6879

IMG_3668CIMG6920

 

いかがでしょうか!?

リフォームってすごいんです!!

あらためてそう思いました(^^)

 

K様
H様
本当にありがとうございました。
これから末永くよろしくお願い致します。