タグ別アーカイブ: リファイン、クレス、

暖冬ですね!!

どうも、最近気温が寒いようでぬるいですね!

冬はウィンタースポーツでハッスルしていますsasayanですm(_ _)m

暖冬ということでしょんぼりしておりますが・・・orz

寒いからこそ冬なのに・・・

しかし、住まいの中では寒さは遠慮したいところですよね?

・・・朝布団から出られんヨ(´A` )

私はお風呂すきな方なので浴室寒いのは嫌ですね!

それに、住宅の中で死亡事故が起こりやすい場所として寒い浴室が挙げられるそうです!

ということで、リファイン豊岡では今週の22日(日)、23日(月)

「ちょっと気になるおふろの話」というお風呂に関するミニイベントを行います!

寒いお風呂にお悩みの方、暖冬でまだ寒くないこの時期にこのイベントに参加いただき

寒いお風呂解決策を見つけ出しましょう!

 

 

リフォーム部隊∠(`v´)

どうも、私事ですが

仕事の拠点が変わりましたsasayanでございますm(_ _)m

本社勤務だったところを支店であるところのリファイン豊岡に席が移りました。

仕事内容は変わりませんが主にリフォーム工事主体になりました。

そりゃリフォーム専門部門ですから・・・( ´3`)

リフォーム工事は新築と違いもとあるものをより良く改装・増築しますので難しいところもあります。

しかし、完成後の変貌っぷりを見るとまた新築と違う良さが見えてき面白いです( ^ ^ )

大型のリフォームを見ていると日々変わってゆく姿を見てニヤニヤしております(笑)

とは言ってもリフォームは大きい物だけではありません!

トイレ1つにしても、収納1つにしても暮らす中で気になるところは大小さまざまなわけで

暮らしの中で気になる所があれば気軽にリファイン豊岡に立ち寄っていただきご相談ください!

定期的にイベントも行っているので是非遊びに来てやってください\(^^)/

長くなりましたが、これからリフォーム部隊として頑張りまーす!

 

イベント告知

10月4日(土) カメラ教室のご案内です!

名称未設定 1のコピー

講師を務めて頂くのは

写真のミツタ上田様です。20140923132833388

 

プロのカメラマンに写真を上手に撮るコツを直接教えてもらえる機会です!!

  • 毎日の子どもの成長を素敵に残したい
  • 動き回る子どもの自然な表情を撮りたい
  • 光や構図にこだわったテクニックを身に付けたい
  • フェイスブックやブログに自慢の写真を載せたい

そんな方は是非ご参加下さい。

※必ずカメラを持参して下さい。一眼、ミラーレス、デジカメ、スマホ、なんでもOKです。充電とメモリーカードをお忘れなく。

※参加には事前予約が必要です。応募多数場合は先着の方を優先とさせていただきますのでご了承くださいませ。

※ベストショットはフレームに入れてギャラリーを開催します。ご家族やご友人に可愛いお子様の写真を自慢しに来てくださいね。

※写真はギャラリー期間終了後、お返しにお伺いします。