豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

トイレのこだわり

寒いなあと思ったら、神鍋には雪が積もっていました。

雪国育ちではないので、いつまでも雪には慣れないですね。

IMG_20171121_084738

雪山がわかりにくい写真ですいません。

 

トイレのこだわり、色々ありますよね。

ウォシュレットがある、漫画がたくさん置ける、おしゃれなど落ち着ける空間にしたいものです。最近は高級ブランドでもトイレを売り出されています。

ルイ・ヴィトンのモノグラムの便器ご存知でしょうか?残念ながら高級ブランド大好き派ではありませんが(経済的な問題ではありません)、このトイレは一度本物を間近で見てみたいと思ってしまいました。便器の中はゴールド、外側は革でできています。

「水がかかると革の色が変わるのかな」とか「ゴールドは黒ずんだり剥がれるのでは?」とか結局生活感のある疑問ばかり浮かんで我が家のトイレにしたくないですが、設置の際は会社で相談してみようと思っています・ω・

(揚げ物をするときはひたすら高く積むobataでした。)

IMG_20171109_174745

他のブログ