月別アーカイブ: 2017年8月

♯トイレをお気に入りの部屋にしよう

無題
トイレもインスタ映えの時代です!

みなさんのお気に入りのトイレを

インスタに投稿してください(^^)

石田ゆり子さんとムロツヨシさんの目にとまれば

お二人からプレゼントがあるそうです!

 

最近リフォームクラブのCMよく見ませんか?

前にもこのブログで書きましたが、

石田ゆり子さんの美しさにはまってます♡

見とれてしまいますね♡

 

店内ではそんな石田ゆり子さんのポスターも展示してますよ!

見に来てくださいね!

ムロツヨシさんのもあります!

http://sumai.panasonic.jp/toilet/10color/ig_cp/

残暑お見舞い申し上げます。

皆様お盆休みいかが過ごされましたか?

 

カレオ店スタッフは

お出かけやグルメで充実したお休みだったようで

素敵ですね!

 

 

私は

今年の顔!あの将棋の藤井聡太4段に出会いました!!

 

IMG_0932
頭トンガリ気味の藤井聡太4段、、、

TVで拝見するのと同じようにはにかんで

佇んでいらっしゃいました!

 

去年はこの場所でオリンピック選手に会いましたよ!

Processed with Rookie Cam
福士と錦織となぜかルフィですね。

 

来年も素敵な方に会えると思うと楽しみです(^^)

 

残暑厳しき折ですが、

リフォームクラブスタッフは元気いっぱいに

皆様をお待ちしております\(^^)/!!

 

どんどんご来店くださいませ\(^^)/!!

T様邸お引渡し

ちょっと前のT様と同じように、

冬の間プランを練って、ゴールデンウィーク明けから工事が始まり、

7月末にめでたくお引渡しをさせていただきました!

 

2匹のわんちゃん(とってもお利口で可愛いんです♡)とお孫さんたちが
のびのびと遊びまわれるようなおうちにしたい!ということで
広ーいLDKにリフォームです!

 

BEFOREa

AFTER aaaaaaa

BEFOREの右側に映る1間の壁は構造的に取ることが出来ず、
半間を壁として残し、残りは筋違を見せるように残して広い空間になりました。

こだわりのダーク色の床は、
わんちゃんが滑りにくく、かつキズつきにくい、
衛生的なペットと暮らす方向けのフローリングです。

 

BEFORE b

AFTER bb

台所とと和室の2部屋を繋げて、
キッチンに立つとお庭まで見渡せる広ーいLDKになりました。

キッチンの手元のペンダントライトや
ダーク色の床や柱やキッチンカウンター、
おしゃれなT様のセンスが光ります☆

キッチンのセンサー水栓や
ガスコンロ(残念ながら映っていませんが、3つ横並びなんです!)など
使い勝手抜群のキッチンは使うのが楽しくなりそう!

ご主人のとっておきのこだわりはコチラ!

S__58081421

ペレットストーブ!

かっこいい~~

 

エアコンや電気や灯油のストーブよりも
経済的で、じんわりと心地よい温まり方がします。

マキストーブより断然お手入れもしやすいですよ。

豊岡市は補助金がありますので、
興味のある方はぜひ!

 

おしゃれでとっても優しいT様、わいとくん、ししまるくん、
素敵なリフォームをありがとうございました!

 

 

 

I♡とよおかレンジャー

191F79D2-782F-49B3-8B3F-6F96B7B7D45F1

8月1日、

今年も業者の方々と一緒に

豊岡おどりに参加させていただきました。

 

もはやクレスの恒例行事となり、

年々進化していってます。

今年はかっこいいレンジャー\(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)/

 

沿道からたくさんの方に声をかけていただき

無表情のはずのマスク姿でも嬉しそうに見えましたね!

 

お施主様も応援して声をかけていただき、

ありがとうございました!

 

新築ドン!リフォームドン!賃貸ドン!
クレスは暮らしのワンダーランド!  なんですよ☺

 

カレオ店の樫本さんが可愛いハンカチをお持ちだったので、
思わず写真を撮らせていただきました ↓ ドン!

031775B2-BC74-44F1-AF76-E8A173127826

我等がリフォームクラブの店長が可愛い靴下をお召しだったので、
思わず写真を撮らせていただきました ↓ ドン!

7CF52040-1008-4D99-99BB-4FB2317781D9

 

来年も楽しみです!

一緒に踊りましょう\(^^)/ ドン!

やまださんでした