豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

I♡とよおかレンジャー

191F79D2-782F-49B3-8B3F-6F96B7B7D45F1

8月1日、

今年も業者の方々と一緒に

豊岡おどりに参加させていただきました。

 

もはやクレスの恒例行事となり、

年々進化していってます。

今年はかっこいいレンジャー\(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)/

 

沿道からたくさんの方に声をかけていただき

無表情のはずのマスク姿でも嬉しそうに見えましたね!

 

お施主様も応援して声をかけていただき、

ありがとうございました!

 

新築ドン!リフォームドン!賃貸ドン!
クレスは暮らしのワンダーランド!  なんですよ☺

 

カレオ店の樫本さんが可愛いハンカチをお持ちだったので、
思わず写真を撮らせていただきました ↓ ドン!

031775B2-BC74-44F1-AF76-E8A173127826

我等がリフォームクラブの店長が可愛い靴下をお召しだったので、
思わず写真を撮らせていただきました ↓ ドン!

7CF52040-1008-4D99-99BB-4FB2317781D9

 

来年も楽しみです!

一緒に踊りましょう\(^^)/ ドン!

やまださんでした

 

他のブログ