豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

happy halloweeeeeeen!!

あちらこちらでおっきいかぼちゃがいっぱい転がってますね2014-10-09-11-07-54_deco

 

今日は朝からお疲れの方が多いのではないでしょうか?

ちびっこたちも一時間目からぐったりしてるのかな?

阪神の応援頑張ったから・・・!

昨日もその前も、手に汗握る試合で、応援にも力が入りましたよね!

大人になって家であんな大声出す事ないですよね!

大声出して負けてしまって疲れました・・・(∵`)

 

ソフトバンク強いなー

なんか巨人より怖い気がしますー

ソフトバンクおめでとう!!

秋山監督おめでとう!!

 

阪神が好きなのですが、野球が好きなので

しばらく見れないのが寂しいですよね

休みの前の日の仕事終わりにビール買って家で野球見るのが幸せなのに・・・

 

オフシーズンは『能見さんが帰ってきてるかもしれない♡』と思って

出石近辺でそわそわしちゃいますよね♡

 

来シーズンは優勝してビールかけしましょう!!

頑張れ!我等の阪神タイガース!!

さあ、仕事頑張りましょう!

cal1406c_1024

鳥谷敬とやまださん.でした

他のブログ