豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

気になるお店の話

ずーっと行きたくて行ってなかった 三田のエスコヤマ!

世界大会で3年連続1位(あってるかな?)のチョコレートが三田にあるなんて ラッキーって思ったまま・・・

近いとなかなか行かなかったりしますよねー

 

コヤマロールは長長長長長蛇の列であきらめて

チョコレート屋さんに直行ーと思ったら

パン屋さんやマカロン屋さんもあって 夢のようー

ちょっとした街みたいなテーマパークみたいになってるんですね

夢の国です

 

お目当てのチョコレート屋さんですが、

すっごーーーい1421367539215リアル宝石箱やーーー1421367519383チョコレートでこんなにドキドキしたのは初めてです とりあえず今回は3つだけ購入ドキドキ

ミルクとビターとピスタチオ1421367473703

おうち帰って落ち着いてから食べよー・・・とかできるはずもなく、

運転しながら帰り道にひとつ・・・

幸せな味でした 食べた瞬間ーみたいなやつ? 広がるーみたいなやつ? お口の中がーみたいなやつ?

世界一

私の28年間でももちろん一番でした

 

来月のIH料理教室にむけて、先日練習に

業スーで買った見たこともない安っすいチョコレート溶かしてホットチョコレートにしてみましたが、

世界一ではなかったです泣 飲んでいただいたのにこんなこと言ってすみません

 

当日はコヤマではないですが、おいしいチョコレートを用意しますので

料理教室来てくださいねー\(^o^)/

やまださん.でした

他のブログ