豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

三寒四温とお肌の話

日が長くなりまして・・・ 梅の花も咲き出しまして・・・

春の兆しがし出したかと思えば、雪もチラつくような・・・

やっぱり豊岡の冬は甘くないですね   気候がコロコロ変わって、3日寒くて4日温かいような

まさに三寒四温ですね。

 

この時期は肌荒れが気になります笑

だんだん紫外線が強くなりますし、温かくなって汗でペタペタしますし、春風+花粉や黄砂やPM2.5舞いますし、気温差や環境の変化で自律神経も乱れますし、まだ冬のダメージも残ってますし、原因はいろいろですが

ブツブツが出たり、かゆくなったり、カサカサになったり、

 

肌荒れ対策に、洗顔頑張ろーっと思って 最近洗顔が大好きです(^^)

ちょっといい洗顔料とか、いい香りのもので ゆーっくり泡にくるまれてるのが至福の時間です(^^)

化粧品やスキンケアタイムで毎日癒されている私です(^^)

お試しあれ\(^^)/

 

 

ima44ges-150x150

 

やまださん.でした

他のブログ