豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

アジサイちゃん

 

こないだの休日に、ずっと行きたかったアジサイ展に行ってきました。

 

田舎っ子にとってはアジサイなんて、身近すぎて何とも思ったことがなかったのですが、

最近、美しいと思って見るようになってきました。

大人になったなーと思います。

この時期そこらじゅうでとっても鮮やかに咲いてるのを見て感動します。

 

アジサイ展ではメインはブリザードフラワーだったのですが、

色もデザインも色々あって、全部素敵すぎて、迷いに迷って一つだけ購入して自宅に飾ってます。

ささやかなご褒美? 癒し?

らしくないピンク・・・ 可愛くてお気に入りなんです(^^) 心の潤いです(^^) 心が豊かになる感じです(^^)

1434936782344

やまださん.でした

他のブログ