豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー

最近おかしが止まらない… 食欲が止まらない…

と思ってたら、秋だからですね。

食欲の秋だからしょうがないですね。

 

お店をちょっとづつハロウィン仕様にしてみました。

トリック・オア・トリート って お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー って意味みたいです(wikipedia)

 

1443341451563

玄関ではかぼちゃオバケがゴロゴロ並んでお出迎えしてます。

かぼちゃに見えますか?

1443341528446

私が好きな店内の飾り窓にも、ガーランドをつけてみました。

先日、モデルハウス在中の千詠さんに選んでいただいたお気に入りです。

こちらのかぼちゃオバケは陽気にハーイ”Hi”と言ってくれてますよー アイエイチ”IH”じゃないですよ。

また増殖させようと思います。

手書きなので全部顔が違うんですよ。お気に入りのかぼちゃオバケを見つけに来てくださいね。

お菓子まってます♥

やまださん.でした

他のブログ