豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

M様邸お引渡

本日は2件のお引渡をさせていただきました。

そのうちの1件を見学させていただき、新しい住まいを撮影させていただきました。

 

1448767417111

壁付式キッチンはLDが広々ですねー シンプルな白・・・よく見るとラインの模様が入っていてオシャレ度高いです✧

1448767435810

一坪サイズのユニットバス 保温浴槽に暖房もついていつでもあったかいお風呂になりました。浴槽も壁もピンクで見た目にもあったかいですねー

1448767474426

ご存知 アラウーノ!右に耳みたいにポコっと出ている部分から洗剤を投入します。お掃除がホントにラクになりますよー

1448767484600

おっきーーーい収納!部屋にこれだけの収納があると嬉しいですよね。扉柄と床は同じ色で統一されてるので、スッキリまとまりのある印象:)

 

おしゃれな若いご夫婦の新しい住まいの完成です。

これからM様御家族でもっともっと素敵な住まいにしていって下さいね。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

ウォンバットくん.でした

他のブログ