豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

わたしがカフェを開くなら・・・

こんなに素敵なおっきいケーキと
こんなに素敵なたっぷりのラテを出すようなお店にしたい♡

と思うようなカフェに出会いました(^^)

1458895956251

どっちも大きいので
大きさが伝わりにくいですね・・・

でも
ティースプーン見てください!

コーヒーカップは ほぼ どんぶりです。

ケーキはシフォンケーキに3段のイチゴ&クリーム♡

ホールでも注文できるみたいですよ♡

 

本当はサンドイッチのお店で、
珍しいメニューもいっぱい!全部おいしそう!
サンドイッチもケーキもドリンクもおいしい
雑貨や内装もおしゃれで可愛いい
素敵なお店です♡

桜も咲きだして、あったかくなってきて

おでかけしたり、新しいことを始めたくなりますね(^^)

おすすめのスポット、おいしいもの、おもしろいこと・・・
教えて下さいねー!!

(やまださん.でした)

他のブログ