豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

サクラがきれいでした

ふと、我が家から幼稚園のサクラが見えることに気づいて
お花見に行きました。

そういえば、私たちの卒園記念に植えたサクラでした。

1459841634494

こんなに大きく育って美しく満開に咲いていて大感動でした♡

 

でも、この春から廃園になってしまいました・・・

毎朝、手をつないで父親に送ってもらうのが嬉しかったなー とか

たまちゃんとちせちゃんとまきちゃんとさおりちゃんと
たかたかするのが好きだったなー とか

高校生のデートをのぞき見してたなー とか

いろいろ想い出してお花見しました♡

感慨深いものです(^^)

 

みなさまのおうちのシンボルツリーに サクラ いかがでしょうか(^^)

家族と一緒に大きく育って、美しく咲いてくれるのが楽しみになると思いますよ(^^)

 

やまださん.でした

他のブログ