豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みありがとうございました。

本日より通常通り営業しております。

久々に夏らしいお天気になりましたね!

風は涼しくて心地いい!幸せ!

今年は但馬の夏らしくない、大雨の日や涼しい日が続いて

嬉しいような気持ち悪いような夏ですね。

このヘンな天候で、

夏バテされてませんか?

学生のみなさんはそろそろ

宿題に追われる頃ですか?

もう終わってる!?

最後の3日でやるから、まだまだ余裕!?

でも工作や自由研究なにしよー!!

お父さんお母さん手伝ってー♡

そんなあなたは

リファイン豊岡のイベントに参加して

夏休みの工作も思い出も両方作っちゃいましょう\(^^)/

20140818115629490


夏休み特別イベント

手作り木のおもちゃ&蚊取線香

日時:平成26年8月30日(土)14:00~16:00

場所:リファイン豊岡

持ち物:筆記用具

※必ず保護者の方とご参加ください

※予約制ですので事前にご連絡ください

 応募多数の場合は先着とさせて頂きます


 

もちろん宿題が終わってるお子様も

保育園や幼稚園の小さなお子様でもお気軽にご参加ください。

 

皆様のご参加お待ちしております。

C-Cal9908

他のブログ