作成者別アーカイブ: admin

今日のおやつの時間

S__5414938

おやつのたい焼きを見守る谷下(^^)

 

新しくなったお店のキッチンのIHグリルで

冷めてしまったたい焼きをあっため中です。

 

①グリルにたい焼きを置く

②自動メニュー(トーストにしました)を選んでスタート

③待つ

 

普段料理をしなくて、

ハイテク機械がちょっと苦手な谷下でも、

簡単にアツアツのおいしいたい焼きができました~(^^)

 

このグリル、本当に優秀です!

1498640057104
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/Cca-2rjnCqI” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

今ならビールか野菜ジュースのプレゼントもあります!
無題
IHの使い勝手もとってもいいですよ~

お店のIHは実際に使えますので

是非試しに来てください!

 

S__5414939
ずっと気になってた、

たまに道路沿いにのぼりが立ってるたい焼き屋さん。

いつオープンしてるのか分からず、

今日のぼりを見つけて即買いしました♡

福ねこ屋さん♡おいしかったです

 

やまださんでした

リニューアル!

1週間前は
3周年&リニューアルフェアを開催させていただきました!

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!

イベントにはご来場できなかった方も、
リニューアルした店内や新しい設備はいつでもご覧いただけますので、
お気軽にお越しくださいね!

 

リニューアルと同時に、
オープンからお店に展示していたお風呂が
無事に、
お客様のおうちに据え付けされました(^^)

気に入っていただけて
縁あるお客様のおうちに無事に納まって、
なんだかバス子ちゃんも誇らしげ・・・(^^)☆

 

 

D6AE7916-1734-4827-A17A-DF28AA71C3B6

T様ありがとうございました!

 

そして、

新しくなった店内の全貌

・・・

こちらです!!

CIMG7362

気になるあれこれを是非一度、

さわって、
ためして、
くらべて、
実感してみてください!

4年目のクレスリフォームクラブも
あなたの住まいづくりを精一杯お手伝いさせていただきます!!

これからも末永く、
よろしくおねがいいたします(^^)!!

3周年&リニューアルフェアを 開催!!

以前、クレスの営業担当だった方が、
たくさんお花ができたので
会社に飾ってくださいと
持ってきて下さいました!!
1
定年退職された後でも、
クレスに持っていこうと
思っていただけるなんて
とっても嬉しいです!
2
いただいたお花は『菖蒲』
花言葉は、
『うれしい知らせ』
『心意気』
『優しい心』
『信頼』
3
とってもステキな花言葉。
心がとっても暖かくなりました(*´∀`*)ノ。+゜*。
4
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

さて、平成29年6月18日は
PanasonicリフォームClubの
3周年&リニューアルフェアを
開催いたします!
5

6
ぜひ、ご家族揃ってお越し下さい(。・o・。)ノ

リフォームにこだわりを取り入れよう!~エコカラット~

ちょっと気温が落ち着いて、
いいお天気の空と、緑の田んぼの感じ、
爽やかな季節サイコウです!

いつまでもこんな気候が続けばいいのに・・・

 

言うてる間に
じめじめ蒸し暑い季節がやってきます(^^)

そんなじめじめを
ちょっとでも解消してくれる内装材はいかがでしょうか?

ご存じですか!?

エコカラット

珪藻土の5倍以上の調湿効果!
一年を通しておうちの湿度を快適にしてくれます!

お部屋のアクセントとして一面に採用することが多いです。

 

 

CIMG6029

しっかり凹凸があるタイプだと、
間接照明との組み合わせで陰影が浮かび上がって素敵です(^^)

 

CIMG0444

キッチンには水廻りに強いものもあります!
これは大小が混じっていて組み合わせで違った模様になります(^^)

 

aa

おトイレにもおすすめです!
消臭効果もあるので、
においがきになる玄関や、食事のにおいが残りやすいLDKや、
ペットを飼われているおうちにもおすすめです(^^)

 

あたらしくなるおうちが
もっともっと快適で素敵になりますように~

やまださんでしたEAB7E846-F2DD-43FF-8E84-F1765E54831C

補助額がすごい!

国交省からの補助金、
”長期優良住宅化リフォーム推進事業”

もうすっかりおなじみでしょうか。

一定の耐震性や省エネ性を上げる住宅のリフォームには
国から補助金が出る事業です。

リフォームクラブでは、
これまで国交省から事業者認定を受けて
6件、約535万円の補助金を活用してリフォームさせていただきました。

内容は年々少し変わっているのですが、
今年はすごい!

これまで同様
耐震性、省エネ性、劣化対策などを行うリフォームには
最大100万円、

3世代が同居するためのリフォームには
さらに最大50万円の 合わせて150万円が補助されます!

今年は、
ほぼ建て替えのようなスケルトンリフォームをお考えの方に朗報!!

最大250万円 プラス 3世代同居リフォームに最大50万円、
最大300万円が補助されます!!

くわしい内容は
お問い合わせくださいね!

部分的なリフォームでも、
条件が合えば補助金が出ますよ!

お気軽に(^^)

やまださんでした

好きな色の話

なんで黄色なんですか?

 

いつもチラシを作ってくださるデザイナーさんと
意気投合!

幼いイメージの色ですが、

元気出る色、

なんだかまとまる色、

(タイガースの色)

Kelly Wearstler Guest Room yellow-1 painted-clawfoot-tub-gtl0406-de

ついつい集まる

インテリア写真も黄色多めです。

 

なかなか黄色を語る機会がなかったので、

あ~ 楽しかった(^^)

やまださん でした

建築&アート旅

カレオ店ブログいつも面白いですね(^^)

おいしいもの巡りやお出かけブログが素敵で触発されます。

わたしもお出かけ!

 

建築やアートを巡る旅、大好きです!

詳しく分からなくてもわくわくします!

高鳴ります!

国立西洋美術館の常設展、

ミカエルアンカーの ≪彼は岬を回れるだろうか≫
S__4890659
詳しくは分かりませんが、面白いタイトルだなー って。

高鳴りました。 デッサンやラフまであって面白かったです。

S__4890670 S__4890668 S__4890669

いっぱい刺激うけました!

さあ、がんばろー!!

やまださんでした

お母さんのごはん

素敵なゴールデンウィークを過ごされましたか?

明日からまた
お仕事に学校に、がんばりましょうー!!

そして来週は母の日が待ってます。

 

母の日にキッチンを贈ろう みたいなの聞いたことありますが、

いつもおいしい料理を作ってくれるお母さん、奥さまに

素敵なキッチンのプレゼントはどうでしょう(^^)

 

4口同時に加熱できるIHが出ましたよ。

img_washoku02

お料理好きな方、

ご家族が多い方、

これからお料理を頑張りたい方、おススメです(^^)

img_youshoku02

おしゃれなおっきいお鍋やフライパンも使えます!

 

こんなプレゼント、素敵すぎです♡

plan_ii_01_img_kv01