タグ別アーカイブ: Panasonic

T様邸お引渡し

ちょっと前のT様と同じように、

冬の間プランを練って、ゴールデンウィーク明けから工事が始まり、

7月末にめでたくお引渡しをさせていただきました!

 

2匹のわんちゃん(とってもお利口で可愛いんです♡)とお孫さんたちが
のびのびと遊びまわれるようなおうちにしたい!ということで
広ーいLDKにリフォームです!

 

BEFOREa

AFTER aaaaaaa

BEFOREの右側に映る1間の壁は構造的に取ることが出来ず、
半間を壁として残し、残りは筋違を見せるように残して広い空間になりました。

こだわりのダーク色の床は、
わんちゃんが滑りにくく、かつキズつきにくい、
衛生的なペットと暮らす方向けのフローリングです。

 

BEFORE b

AFTER bb

台所とと和室の2部屋を繋げて、
キッチンに立つとお庭まで見渡せる広ーいLDKになりました。

キッチンの手元のペンダントライトや
ダーク色の床や柱やキッチンカウンター、
おしゃれなT様のセンスが光ります☆

キッチンのセンサー水栓や
ガスコンロ(残念ながら映っていませんが、3つ横並びなんです!)など
使い勝手抜群のキッチンは使うのが楽しくなりそう!

ご主人のとっておきのこだわりはコチラ!

S__58081421

ペレットストーブ!

かっこいい~~

 

エアコンや電気や灯油のストーブよりも
経済的で、じんわりと心地よい温まり方がします。

マキストーブより断然お手入れもしやすいですよ。

豊岡市は補助金がありますので、
興味のある方はぜひ!

 

おしゃれでとっても優しいT様、わいとくん、ししまるくん、
素敵なリフォームをありがとうございました!

 

 

 

T様邸お引渡し

冬の間、プランを練って

ゴールデンウイーク明けから工事を始めさせていただいたT様邸、

火曜日にめでたくお引渡しをさせていただきました。

 

築37年、

丁寧に住まれてきましたが、

床がたわんできたり、壁がめくれてきたり、

ずっと気になっていた部分を直すのと同時に、

独立していた台所と居間を対面キッチンのLDKにリフォームしました。

 

BEFOREaa AFTERaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

二部屋を遮っていた壁の片方は移動、
片方は筋違を見せるように残して、おうちの強度は保ちつつ、
広くて開放的なLDKになりました。

 

BEFORE b

AFTRE bb

キッチンに立つと、
大きな掃出し窓から美しいお庭を臨みます。

カウンターを少し高めにして、
手元に付近や小物を置きやすくしました。

 

ご家族や親せきの皆様が大勢集まるのが
楽しみになりますね。

 

T様、素敵なリフォームをありがとうございました。
DSCF2283

リニューアル!

1週間前は
3周年&リニューアルフェアを開催させていただきました!

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!

イベントにはご来場できなかった方も、
リニューアルした店内や新しい設備はいつでもご覧いただけますので、
お気軽にお越しくださいね!

 

リニューアルと同時に、
オープンからお店に展示していたお風呂が
無事に、
お客様のおうちに据え付けされました(^^)

気に入っていただけて
縁あるお客様のおうちに無事に納まって、
なんだかバス子ちゃんも誇らしげ・・・(^^)☆

 

 

D6AE7916-1734-4827-A17A-DF28AA71C3B6

T様ありがとうございました!

 

そして、

新しくなった店内の全貌

・・・

こちらです!!

CIMG7362

気になるあれこれを是非一度、

さわって、
ためして、
くらべて、
実感してみてください!

4年目のクレスリフォームクラブも
あなたの住まいづくりを精一杯お手伝いさせていただきます!!

これからも末永く、
よろしくおねがいいたします(^^)!!

リフォームにこだわりを取り入れよう!~エコカラット~

ちょっと気温が落ち着いて、
いいお天気の空と、緑の田んぼの感じ、
爽やかな季節サイコウです!

いつまでもこんな気候が続けばいいのに・・・

 

言うてる間に
じめじめ蒸し暑い季節がやってきます(^^)

そんなじめじめを
ちょっとでも解消してくれる内装材はいかがでしょうか?

ご存じですか!?

エコカラット

珪藻土の5倍以上の調湿効果!
一年を通しておうちの湿度を快適にしてくれます!

お部屋のアクセントとして一面に採用することが多いです。

 

 

CIMG6029

しっかり凹凸があるタイプだと、
間接照明との組み合わせで陰影が浮かび上がって素敵です(^^)

 

CIMG0444

キッチンには水廻りに強いものもあります!
これは大小が混じっていて組み合わせで違った模様になります(^^)

 

aa

おトイレにもおすすめです!
消臭効果もあるので、
においがきになる玄関や、食事のにおいが残りやすいLDKや、
ペットを飼われているおうちにもおすすめです(^^)

 

あたらしくなるおうちが
もっともっと快適で素敵になりますように~

やまださんでしたEAB7E846-F2DD-43FF-8E84-F1765E54831C

お母さんのごはん

素敵なゴールデンウィークを過ごされましたか?

明日からまた
お仕事に学校に、がんばりましょうー!!

そして来週は母の日が待ってます。

 

母の日にキッチンを贈ろう みたいなの聞いたことありますが、

いつもおいしい料理を作ってくれるお母さん、奥さまに

素敵なキッチンのプレゼントはどうでしょう(^^)

 

4口同時に加熱できるIHが出ましたよ。

img_washoku02

お料理好きな方、

ご家族が多い方、

これからお料理を頑張りたい方、おススメです(^^)

img_youshoku02

おしゃれなおっきいお鍋やフライパンも使えます!

 

こんなプレゼント、素敵すぎです♡

plan_ii_01_img_kv01

 

 

 

あたらしいCM

4月からリフォームクラブのイメージキャラクターが変わりました。

あたらしいCMご覧になりましたか??

店頭ののぼりや、店内のポスターも新しくなりました。

 

 

 

7A17D55F-93CA-411F-B5E6-6EA75C9C6781

78DB49E6-3F67-4FBA-8784-436F48B29D26

石田ゆりこさん♡

かわいいー!♡

オトナかわいいとはこのことでしょうか。

 

店内ではCMのDVDも流してますよ。

石田ゆりこさんの魅力、リフォームの魅力たっぷりの映像です。

ぜひご覧ください(^^)

清々しい新年度を!

さあ!

新年度です!

春です!

清々しいスタートは切れましたでしょうか(^^)

 

新年度を、、一日を、、
もっともっと清々しくスタートできそうな素敵な水廻りはどうですか?

 

無題12無題123

こんな洗面やトイレからスターする一日なら
とっても素敵な一日になりそう!

 

かっこいい感じなら
無題無題1

こんな水廻りはいかがでしょうか?

 

パナソニック × ジャーナルスタンダードでした(^^)

suumoリフォーム3月号!見てください♡

S__3989511

2か月に1回発売されているリフォーム雑誌

“suumo(スーモ)リフォーム”、今回の号に

当店のリフォーム事例写真が掲載されました\(^^)/!!

S__3989512
ちっちゃいけど、(^^)

 

以前にもご紹介させていただいた、

デザインアワード(Panasonicリフォームコンテスト)で

全国優秀賞を獲得した事例です。

 

AVIXやコープの本屋さんでもご購入いただけますので

是非ご覧くださいませー!

 

多くの皆様にご覧いただきたいので

ヴィレヴァン風ポップを付けて、

当店、クレス本社、カレオ店、日高店、モデルハウスにも置いておく予定です。

皆様のお住まいの参考にして頂けますと幸いです。

是非皆様ご覧くださいませー!!
95158646-9CB1-4C90-BBB6-F9DF63BA8026

冬季休業と新春イベントのお知らせ

誠に勝手ではございますが、

12月29日(木)から1月4日(水)まで

冬季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、1月5日(木)は午前10時より営業、

1月6日(金)より通常通り営業致します。

 

そして、7(土)から31(火)までは

新春リフォームフェアを開催致します!

ご来場プレゼントやおトクすぎるリフォームプランをご用意してお待ちしております。

さらにご予約のうえ、ご来場・ご相談下さった方には特別プレゼントも!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

今年も一年ありがとうございました!

皆様良いお年を、良い新年をお迎えください!

cres_06

大掃除シーズン  !

いよいよ今年も

あと1ヶ月となりましたね!

 

なにかと忙しい時期に

大掃除がたいへん~

めんどくさい~

という方へ。

 

10年間ほっといてもクリーンなレンジフードがありますよ\(^^)/

無題

ファンのおそうじは10年に1回!

年に1回洗うプレートは食洗機で洗えます(^^)

取り外しも装着もかんたんですよ~

 

気になる方は是非お問い合わせください。