リフォームの流れ
Process of Reform
-
- 店舗へご来店・ご相談
施工事例集や、快適リフォームの情報をご覧いただけます。お気軽にお越し下さい。
-
- 現地の調査
-
的確なプランニングやお見積をご提案するため、お住まいの家や立地環境を拝見させて頂きます。
-
- ご不満やご要望のお聞き取り
お客様の立場にたって、暮らしのご不満・ご要望をていねいにお聞きします。
どんなことでも遠慮なくお聞かせ下さい。
-
- リフォームプランのご提案
-
新しい住まいと暮らしのイメージを、計画図面(プラン)・完成予想図(パース)でわかりやすくご提案します。
-
- 見積り提示
お客様と共に考えた資金計画に沿ったお見積りを提出させていただきます。
-
- ご検討・ショウルーム見学
プランをご検討後、ショウルームなどにご案内させていただきます。
提案させていただいた商品・設備などを実際に確認していただくことができます。
-
- ご契約
-
ご契約書を取り交わしていただきます。図面や工程の提出を行い、工事内容を明確にお知らせします。
-
- 施工
-
着工前には、ご近所へのご挨拶を行います。工事の経過を都度お知らせして、安全で誠実な施工を心がけます。
-
- 完成・お引渡し
-
仕上がりを、お客様立会いのもと、確認いただきます。設備機器などの使い方をご説明し、保証書(設備・保証書)のお引き渡しを行ないます。
-
- アフターサービス
-
リフォーム後のお付き合いまで納得いただけるよう アフターサービスを充実させています。 生活する上で、見つかる不具合や不満点があった場合は、安心してPanasonicリフォームClubにご相談ください。研修などで、新たなリフォーム知識や情報を習得し、お客様へきめ細かな対応ができるように準備しています。