タグ別アーカイブ: オール電化

現場レポート!

爽やかないいお天気の現場日和です!
家づくりはお客様と私たちだけではなくて、ほんとにたくさんの方の手で造られていくんだな~と実感しました。
古いキッチンを外して新しいのをつけるのに、設備屋さん・電気屋さん・ガス屋さん・水道屋さん・配管屋さん・大工さん、、、 新しいキッチンでお料理するのを楽しみにされているお客様の為に、手際よく美しい職人技で1日で使えるようにしていただきました!
お客様にも喜んでいただけてほっとしています。
職人さんてほんとカッコイイ!感謝感謝です。

20170926_170926_0004

T様邸お引渡し

冬の間、プランを練って

ゴールデンウイーク明けから工事を始めさせていただいたT様邸、

火曜日にめでたくお引渡しをさせていただきました。

 

築37年、

丁寧に住まれてきましたが、

床がたわんできたり、壁がめくれてきたり、

ずっと気になっていた部分を直すのと同時に、

独立していた台所と居間を対面キッチンのLDKにリフォームしました。

 

BEFOREaa AFTERaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

二部屋を遮っていた壁の片方は移動、
片方は筋違を見せるように残して、おうちの強度は保ちつつ、
広くて開放的なLDKになりました。

 

BEFORE b

AFTRE bb

キッチンに立つと、
大きな掃出し窓から美しいお庭を臨みます。

カウンターを少し高めにして、
手元に付近や小物を置きやすくしました。

 

ご家族や親せきの皆様が大勢集まるのが
楽しみになりますね。

 

T様、素敵なリフォームをありがとうございました。
DSCF2283

今日のおやつの時間

S__5414938

おやつのたい焼きを見守る谷下(^^)

 

新しくなったお店のキッチンのIHグリルで

冷めてしまったたい焼きをあっため中です。

 

①グリルにたい焼きを置く

②自動メニュー(トーストにしました)を選んでスタート

③待つ

 

普段料理をしなくて、

ハイテク機械がちょっと苦手な谷下でも、

簡単にアツアツのおいしいたい焼きができました~(^^)

 

このグリル、本当に優秀です!

1498640057104
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/Cca-2rjnCqI” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

今ならビールか野菜ジュースのプレゼントもあります!
無題
IHの使い勝手もとってもいいですよ~

お店のIHは実際に使えますので

是非試しに来てください!

 

S__5414939
ずっと気になってた、

たまに道路沿いにのぼりが立ってるたい焼き屋さん。

いつオープンしてるのか分からず、

今日のぼりを見つけて即買いしました♡

福ねこ屋さん♡おいしかったです

 

やまださんでした

リニューアル!

1週間前は
3周年&リニューアルフェアを開催させていただきました!

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!

イベントにはご来場できなかった方も、
リニューアルした店内や新しい設備はいつでもご覧いただけますので、
お気軽にお越しくださいね!

 

リニューアルと同時に、
オープンからお店に展示していたお風呂が
無事に、
お客様のおうちに据え付けされました(^^)

気に入っていただけて
縁あるお客様のおうちに無事に納まって、
なんだかバス子ちゃんも誇らしげ・・・(^^)☆

 

 

D6AE7916-1734-4827-A17A-DF28AA71C3B6

T様ありがとうございました!

 

そして、

新しくなった店内の全貌

・・・

こちらです!!

CIMG7362

気になるあれこれを是非一度、

さわって、
ためして、
くらべて、
実感してみてください!

4年目のクレスリフォームクラブも
あなたの住まいづくりを精一杯お手伝いさせていただきます!!

これからも末永く、
よろしくおねがいいたします(^^)!!

大掃除シーズン  !

いよいよ今年も

あと1ヶ月となりましたね!

 

なにかと忙しい時期に

大掃除がたいへん~

めんどくさい~

という方へ。

 

10年間ほっといてもクリーンなレンジフードがありますよ\(^^)/

無題

ファンのおそうじは10年に1回!

年に1回洗うプレートは食洗機で洗えます(^^)

取り外しも装着もかんたんですよ~

 

気になる方は是非お問い合わせください。

 

 

おしゃれリフォーム2件

10月末と11月初めに、

2邸のリフォーム工事を終えて

無事にお引渡の日を迎えました。

 

素敵なリフォームをさせていただいた写真を
少し公開させていただきます。

 

まずは豊岡市K様邸

R0029655

築23年の中古住宅を購入されてのリフォームです。

新築よりもコストを抑えて、お施主様好みのスタイルになりました。

クロスの貼り分けがアクセントでとってもおしゃれですね!!

20161029_9236

 

 

京丹後市H様邸

ddd

若夫婦が住まわれている離れ。
経年劣化によりリフォームをお考えになり、
ずっと気になっていた水廻りや間取りなども一緒にリフォーム。

d

どうしても抜けない柱や壁の制約がある中でも、
L型や造作カウンターで使い勝手の良いキッチンになりました。

特にこだわった洗面↓

20161106_2310

造作部材などは
ハイセンスな奥様のチョイスです!素敵!!

 

 

おしゃれリフォーム、

お客様に教えて頂く事も多くて、

お打合せの時から、仕上がりがとっても楽しみでした。

 

おしゃれリフォームお問合せお待ちしておりますー!!

やまださんでした

模様替え

私事ですが
デスクトップ画像を模様替えしました。

 

お昼休みにインテリアを勉強しながら
素敵な画像を探してる時間がとっても幸せです(^^)

 

今日は今年の秋冬のインテリアのトレンドを見てました~

 

キーワードは

 

【自然】とか【天然素材】とか

42a6a0b17d54d45df7cdc9e38b180a7e

 

シンプル目の【幾何学柄】とか

zander-queen-suite

 

【ネイティブ】とか【ボーホー】とか

joanna-goddard-house-tour-anton-nursery

色は

こんな目が覚めるような赤とか

b8532e3d440726bcc89682105e1fb558

あったかみのあるグレーとか

53419d4e712410791a7de3f201435190

個人的にはやっぱり秋らしいチェックとか好きです。

matto-co-banquettecameo

 

インテリアにも
季節感やトレンド
ぜひ取り入れてみてくださーい(^^)

1476507724370
デスクトップは自宅でチャレンジできない感じにしてみました。
毎日PC立ち上げるのが楽しくなりますよ(^^)

やまださん.でした

 

お引渡の日を迎えました

先週と本日と、

2週続けてお引渡をさせていただきました。

 

初めてお会いしてから、
何度もお打合せを重ね、
数か月に渡る工事期間を終え・・・

長かったようなあっという間だったような・・・

どちらもとっても素敵なお住まいが完成しました\(^^)/

お施主様のご厚意にあずかり、
少し紹介させていただきますね!

 

まずはK様邸

外観も一新!

大家族のみなさまが心地よく
わいわい過ごせる素敵なお住まいになりました!

CIMG2582IMG_3562

CIMG2558IMG_3508CIMG2560IMG_3524

 

続きましてH様邸

設備・内装・部材のひとつひとつにも、
もちろん暮らしやすさにもとことんこだわり抜いた
とってもオシャレなお住まいになりました!

R0031025 CIMG6865

R0030942CIMG6879

IMG_3668CIMG6920

 

いかがでしょうか!?

リフォームってすごいんです!!

あらためてそう思いました(^^)

 

K様
H様
本当にありがとうございました。
これから末永くよろしくお願い致します。

現場レポート<フルリノベ>

先週末、無事にお引渡をさせていただき、

現場レポート<フルリノベ>最終回です。

 

初めにご紹介させていただいた
▽ 施工前

CIMG2374

 

▽ 施工中

R0029591

 

▽ 完成

CIMG6044

 

実は
お施主様のご厚意で、
商談中のお客様にも完成をご覧いただきました。

「リフォームってすごい!」
「こんなに変われるんだ!」と

大反響でした。

社員もみんな
変わり様にびっくり!

 

A様ファミリー様、
長期間のお打合せ、大変でしたよね。

時間をかけてお打合せして、たくさん悩まれた分、
素敵なお住まいになったと思います。

最後は大変嬉しい、感動のお引渡となりました。

本当にありがとうございました。

新しいお住まいでの暮らしが、もっともっと素敵なものになりますよう
近くから見守っております(^^)

今後ともよろしくお願い致します。

PRC・クレス スタッフ一同