豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

ご来場ありがとうございました

 

先週末2日間

2棟同時リフォーム完成見学会を開催いたしましたー\(^o^)/

今回も、大勢の皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

では少し、2棟をご紹介させていただきますね。

 

赤石のおうちは

1階も2階も、おうちをまるごと新築のようにリフォーム!

家族のコミュニケーションがとりやすい対面式キッチンやリビング内階段のおうちになりました。

有孔ボードは小さいお子様の絵や、家族の予定を貼るのにいいですよね♪

 

塩津のおうちは

まず入って目に付くトンネル! 構造上どうしても撤去できない壁なんですが、

デスク 兼 収納 兼 トンネル!!という、素敵すぎるアイテムに生まれ変わっています。

そして、キッチン・バス・ユーティリティ(家事スペース)・パントリー(食品庫、食器室)が近いので家事がラクになりますよ。

みなさまのこれからの大切なお住まいの参考にして頂けたらと思います。

たくさんの方にご来場いただけて、ほっとして、

気持ちのいい秋晴れに癒やされて、

また次のイベントに向けてがんばれそうです。

DSC01375

他のブログ