豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

行ってきました。

はじめまして。リファイン豊岡のせどちゃんです。

これからブログにもチョコチョコおじゃましますのでよろしくお願いします。

先日ですがお休みをいただき、チョット家族で遠出をして、行ってきました。

 

大阪中之島で公演中のシルク・ドゥ・ソレイユ【OVO】オーヴォです。

めっちゃ楽しくてかっこ良かったです。

imagesSMYRJ97S

場内は撮影禁止で写真がないのが残念です。

カーニバル?ミュージカル?サーカス? 凄くテンポがあって、笑いがあって、ドキドキがあって超満足!でした。 ただ、我が二人の娘たち(1歳&3歳)はメイクが怖くて最初は泣いてましたけど・・・ (T_T)/~~~ 。 帰るころにははしゃいでました (^_^.)

是非、皆さんも機会があれば見に行かれてはどうですか。(チケットがチョット高いけど・・・)

 

そのあと、大阪府池田市にあるインスタントラーメン博物館にも行ってきました。

ここは何と!入場無料。

歴代日清カップめんのパッケージが並んでいます。

20140918_104119

 

とても懐かしいパッケージもありました。

20140918_093824

 

オリジナルのカップヌードルが作れます。 みんなへお土産たくさんできました。

20140918_100532

 

デカいひよこちゃんもいます。

20140918_103918

 

オリジナルチキンラーメンのコーナーもありましたよ。 大人も楽しめます。

大阪へ行かれた際、チョット寄ってみてはいかがですか。

 

久しぶりに家族で出掛けると、家に帰って来たらクタクタでした (ーー;)  でも、楽しかった (^_^)

 

では、リファイン豊岡 『イベント案内』 です。

前回のイベント告知でも紹介しましたが、

10月4日(土)14:00~16:00 リファイン豊岡にて 『プロに学ぶ!カメラ教室』 を開催いたします。 今、秋の行楽シーズン、運動会の真っただ中。写真を撮る機会が多い季節です。

私もですが、写真がうまく撮れない。デジカメはあるけど使いこなせていない。こんな写真が撮りたい。など、一度プロの講師から学んでみてはいかがですか。

時間も2時間程度なので気軽に参加できますよ。 予約制(参加数限定)になっていますので、是非、ご参加ください。 お待ちしています。

かなり長くなりましたが、この辺でフェードアウトします。 リファイン豊岡せどちゃんでした。

他のブログ