豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

M様邸現場リポ③

M様邸現場リポートです!

外壁工事の為、足場が設置されました。

足場が付くと工事中!という感じがすごくしますね(^^)

↑たくさんの窓サッシが搬入されました。ほぼ全ての窓を断熱窓に交換します。

↑搬入された窓サッシや勝手口が取り付けられました!

窓の交換工事は早い段階で行います。

↑システムバスの取付も完了しました。

システムバスの設置も工事の早い段階で行いますので、システムバスの仕様は着工までに決めて発注します。

↑床材を張っています。1枚づつ丁寧に張っていきます。

↑和室の押入部分はテレビスペースに。

壁掛けテレビと収納ユニットが付けられます(*^-^*)

↑メインの洗面台とは別に、衛生面を考慮して玄関に手洗い器を設置する為配管を仕込んでいます。

工事は順調に進んでいます。

完成が待ち遠しいですね(^^)

他のブログ