豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

O様邸現場リポ②

O様邸着工から約1ヶ月。

工事は順調に進んでいます(*^-^*)

↑玄関ドアが交換されました。

お引き渡しまでしっかりと養生しておきます。

↑内部も間仕切り壁が出来てきています。少しずつどんな間取りになるか見えてきました!

↑R壁の開口部はパントリーの出入口になります。

形状を少し変えるだけでとても可愛らしい雰囲気になりますよ!

仕上がりが楽しみです♪

↑今回の工事は既存の床から上張りして仕上げます。

ご予算や現状の状態等を考慮して、張替か上張りか判断します。

↑脱衣室からランドリールームに繋がっています。

室内物干しは共働きや子育て世帯の方にとても人気です(*^-^*)

可能な限り、物干しスペースも確保したプランニングを心がけています!

こちらのリフォーム現場は、O様のご厚意で完成見学会も開催予定です!

クレスのリノベーションを体感できる機会をお見逃しなく(^^)

他のブログ