豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

ペットも安全に過ごせるおうち

最近はペットと生活される方も増えていますね(^^)

ご家族同然のペットも安心して過ごせるようにリフォームを希望される方も多いですよ。

例えば、床。

フローリングを滑りにくいペット対応の床材にしたり、柔らかいクッションフロアを採用したり…

ペットに配慮した材料を使うことで、わんちゃんもねこちゃんも安全で快適に過ごすことが出来ますよ!

↑こちらのおうちは、二匹のわんちゃんと一緒に生活されるO様邸です。

わんちゃんが過ごされるダイニングキッチン・奥様のお部屋・廊下にクッションフロアを使用しています。

木目調のデザインを選ばれたので、とても落ち着いた雰囲気ですね。

クッションフロアはデザインや色味が豊富なので、お部屋のイメージに合うものが見つかると思います(*^-^*)

家族構成やペットの有無によっても使う材料が変わります。

プランニングで考慮してほしいことやこだわり等、何でも話してくださいね!

他のブログ