豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

今日のおやつの時間

S__5414938

おやつのたい焼きを見守る谷下(^^)

 

新しくなったお店のキッチンのIHグリルで

冷めてしまったたい焼きをあっため中です。

 

①グリルにたい焼きを置く

②自動メニュー(トーストにしました)を選んでスタート

③待つ

 

普段料理をしなくて、

ハイテク機械がちょっと苦手な谷下でも、

簡単にアツアツのおいしいたい焼きができました~(^^)

 

このグリル、本当に優秀です!

1498640057104
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/Cca-2rjnCqI” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

今ならビールか野菜ジュースのプレゼントもあります!
無題
IHの使い勝手もとってもいいですよ~

お店のIHは実際に使えますので

是非試しに来てください!

 

S__5414939
ずっと気になってた、

たまに道路沿いにのぼりが立ってるたい焼き屋さん。

いつオープンしてるのか分からず、

今日のぼりを見つけて即買いしました♡

福ねこ屋さん♡おいしかったです

 

やまださんでした

他のブログ