豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

出石で話題のお店!

何かと忙しい師走が近くなり、お坊さんではなくても忙しくなりますね。ご近所のお寺のお坊さんは、多忙の毎日を過ごしているのか気になるところです。

師走といえば何かとお酒を飲む機会が増えます。先日フライングして話題の居酒屋へ行ってきました!オープンしたばかりの出石にある「憩い酒場 ひととき」です。

IMG_20171122_233142

空家をリフォームしてもとのお店のいい味を残しつつ、モダンな家具などで心地いい空間でした。フードは主にイタリアン。アヒージョとワイン、最高です。

IMG_20171122_204330

 

年末年始、飲み過ぎに注意して楽しくお酒を飲もう!と毎年思っているobataでした。

 

 

他のブログ