豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

アップデート

師走ですね~
クリスマスの準備、、、を通り越して新年の準備もしないと~ですね

クレスの営業さんたちの殆どが愛用している宅建協会の手帳。

来年の物が届き、早速アップデート。
毎年カバーの色が変わるんです。
併せてノートもアップデートしました。

ライフのノート、
用紙がスベスベ?サラサラ??
なめらかで字がうまくなったかと思うほど書きやすいノートでしたが、
オレンジの表紙で
手帳と一緒に持つと、なんだかジャイアンツみたい・・・

S__1007655S__1007656

来年の手帳はネイビーの表紙。
わーい!かっこいい!!
ノートはロディアをチョイスしました。
黒とオレンジはよく見ますが、
あまり見かけない潔いマットな白とシンプルロゴに一目ぼれです。

なんか西武ライオンズみたいになったな・・・

愛用していたネイビーペンとセールで買ったハンドクリームと
ちょうどいい感じにまとまってアップデート成功、と自己満足です。
高まります!

ばたばた忙しい年末年始ですが癒しを、楽しみを、(^^)

文房具好きです。山田さんでした

他のブログ