豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

ヒザ神降臨

おトイレの手摺は使う派ですか?

将来の為には付けたいけどまだ必要ないかな~
という方も、付いていたら自然と使うものですね。

若い方でもヒザが痛い時とか(^^)

でも早くから付けるのも、いかにも“介護”みたいで
ちょっと・・・とおっしゃる方も時々おられます。

ではこんな形の手摺はどうでしょう?
IMG_1945

 

Panasonic新型アラウーノの手摺はとってもスタイリッシュ!

必要ない時には動かして避けておくこともできます。

一般的な壁に付いた手摺よりも、自然と手を置く位置にあり
力も入りやすいので立ち座りの動作がとってもしやすいんです!

若いのに両ヒザが痛い店長イチオシのトイレですよ!!

お店に展示していますのでいつでも使い心地を確かめていただけます。
お試しあれ!

リフォームクラブ山田

他のブログ