豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

セミナーに行ってきました

S__1474630

暮らし、住まいの最新トレンドセミナーに行かせていただきました。

講師は下田結花氏。雑誌「モダンリビング」の編集長を長年務められた方です。

2018年のトレンドや海外トレンドを学んできました。
また下田氏の自宅のリノベーションの様子も紹介され、感激でした。

但馬いう特有の自然環境でのくらしに適した住まいにでも取り入れられそうなトレンドや、実例をたくさん聞かせていただきました。

たまに都会に出ての色んな方との交流は良い刺激になります。

 

また、パナソニックの最新設備の展示もあり、体験してきました。
なかでも特に女性陣の目を引いたのが洗面ドレッシングルーム!
手をかざすとセンサーで照明が付き、お気に入りのコスメをコレクションできるキャビネットや、ボディケアやネイル用に足を置けるスペース・・・
女性の夢が詰まった贅沢な空間でした。

リフォームをお考えのご主人、
いつまでも美しくいてほしい素敵な奥様の為に、1坪のプレゼント、いかがでしょうか(^^)S__1474629

メイクルームにこだわりたい方、山田まで(^^)

他のブログ