豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

☆大事にします☆

あ、みなさんこんにちわ!!

ご無沙汰しております。

大変寒い日が続きますがお体の調子は大丈夫でしょうか??

寒い日は家で熱燗でも・・・笑 みかんでも・・・ と思う日ばかりですが

先日日高方面を相方に乗って走ってますと・・・

あ!相方=愛車デスネ!!!

唯一私の言うことを聞いてくれる大変いいやつです笑

右や左や前後、斜めまで私の指示通りよく動いてくれます(-。-)

そんな相方ですがふとメーターを見ると・・・99996キロ!!!!!!

なななななんと記念すべき10万キロまであと4キロではありませんか!

これは是非とも撮りたいと思いながら、でも前も見なくてはいけないし・・・

と葛藤するなか・・・パッと覗くと・・・99999キロ!!!

あーキタッーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と思い車をわざわざ路肩にとめて、よっしゃー撮るぞーと気合を入れ・・・

止まると同時にシャッターを押す瞬間・・・

IMG_5912

あっ・・・

とてつもなく北風が吹き・・・寒い瞬間でした・・・泣

しかもガソリンが半分きってます。

満タンで10万キロの写真ならインスタ映え??した気がするのですが・・・

まあいいです。

という非常にどうでもいいお話でした。。。

相方(車)よ、これからもよろしくッス!!

たにやんでした

 

 

 

 

 

他のブログ