豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

私の桜フォルダ

きょうも暑いくらいのいいお天気~
桜が散っちゃうかな~

久美浜と舞鶴の桜、キレイでしたね~
私も豊岡市民ではないので、養父市の桜を見て下さい~

B24B54A0-22B3-42CB-A5B0-66A85EED8413

左下のちっちゃい点は満月です(^^)見えますか?

ワークアウト中の暗闇に ポッ と桜色が現れて思わず写真を撮りました。

2,3年前に閉園になった我が母校?母園?なのですが、
そういえばこの桜は私の年の卒園式で記念に植えたんです!
大きな樹になったな~

小学生になってもよく遊んだ大好きな幼稚園で満開の夜桜に出会えて
いい気分でした(^^)
D37EC309-3268-478C-B5EC-9C422584D352
明日から豊岡住みスタッフが次々と豊岡の桜の紹介してくれることでしょう~
たのしみ~

山田

他のブログ