豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

アジサイと蛍の季節(*^-^*)

梅雨ですが最近はいいお天気が続いていますね。
晴れてくれると洗濯物も乾くし出掛けやすいのでありがたいですね。
でも、雨も作物が育つためには欠かせないものなので
雨の日も楽しみながら過ごせるといいですね☆
私は先日、コウノトリの郷公園に蛍を見に行きました。
たくさん飛んでいて、とてもキレイで癒されました~(#^^#)
残念ながら写真にはうまく映らなかったのですが、ぜひ実物を見に行ってみてください!
蛍は見られる時期が短いですが、機会があればぜひ(^_-)-☆
この時期アジサイもたくさん咲いていてキレイですよね(^^)
咲く場所によって花の色が違うのも面白いですよね。
土が酸性だと青色に、アルカリ性だとピンク色になるそうです。
アジサイを見かけたら、色の違いも楽しんでみてください(^^♪
自分なりの雨の日の楽しみ方を見つけてみてくださいね~!

timeline_20190621_091916

他のブログ