豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

O様邸現場リポ③

順調に工事が進んで、もうすぐ大工工事が終了します(*^-^*)

残りはクロス張りやキッチンなどの住設の取付工事、器具の取付等が残っています。

↑こちらにキッチンが取り付きます。

奥は大容量のパントリーです!

↑洗面脱衣室→ランドリールーム→ファミリークローゼットと扉で繋がっています。

洗濯→干す→しまうという洗濯動線がとてもスムーズで家事がラクになりますよ(^^)

O様こだわりの間取りです。

************

こちらのおうちはとても広いので、ゆったりとしたLDKをつくることが出来ました。

また、家の中でもお子様が走り回れるくらい広いフリースペースもあるんです!

大きいおうちがお得に手に入るのも、中古住宅の良さではないでしょうか。

************

もうすぐ完成です!

仕上がりが楽しみですね♪

他のブログ