豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

ほっこりタイムのススメ

ずーーーっと雨が続いてたのが止んで、ちょっと晴れて嬉しいなーと最近思ってます。

寒いですけどね。

お天気が良いと、寒くても心地よい気がしますけどね。

寒いなーと思ってたら、もう冬だったみたいです。

1447737451047

おやつのジュースはもう冬仕様でした。

 

小学校の給食の牛乳みたいに、パックをたたむと

・・・

1447737448492

たたんでくれてありがとう

・・・♪

とってもいい気分でした

ほっこりおやつタイムを過ごせました♪

 

寒い寒い・・・

おうちのおふろも 寒い寒い・・・ とお嘆きの皆様。

おうちのあったか~いおふろで、ほっこりおふろタイムを過ごしませんか?

明日は 『ちょっと気になるおふろの話』イベント開催しますよ!

ほっこり?おやつも用意してお待ちしております。

 

さいごまで読んでくれてありがとう

ございました

 

やまださん.でした

 

他のブログ