豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

お引渡の日を迎えました

先週と本日と、

2週続けてお引渡をさせていただきました。

 

初めてお会いしてから、
何度もお打合せを重ね、
数か月に渡る工事期間を終え・・・

長かったようなあっという間だったような・・・

どちらもとっても素敵なお住まいが完成しました\(^^)/

お施主様のご厚意にあずかり、
少し紹介させていただきますね!

 

まずはK様邸

外観も一新!

大家族のみなさまが心地よく
わいわい過ごせる素敵なお住まいになりました!

CIMG2582IMG_3562

CIMG2558IMG_3508CIMG2560IMG_3524

 

続きましてH様邸

設備・内装・部材のひとつひとつにも、
もちろん暮らしやすさにもとことんこだわり抜いた
とってもオシャレなお住まいになりました!

R0031025 CIMG6865

R0030942CIMG6879

IMG_3668CIMG6920

 

いかがでしょうか!?

リフォームってすごいんです!!

あらためてそう思いました(^^)

 

K様
H様
本当にありがとうございました。
これから末永くよろしくお願い致します。

他のブログ