豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

家事ラクキッチンリフォーム★

家の中で長時間過ごすことが多いキッチン。

そして、家事の中でも毎日の炊事や後片付けは大変ですよね…

少しでもラクしたい!時短して自分の時間が欲しい!

そう思う方は多いと思います。(私もその一人です(;^ω^)

どのキッチンメーカーにも、「家事ラク」を重視したキッチンが多数あります。

新しいキッチンにすると、「家事ラク」・「時短」だけでなく、

自分好みのカラーやデザインのキッチンにすれば、気持ちもウキウキして、

毎日の炊事も楽しく過ごせると思います★

本日は、クレスリフォームクラブでキッチンリフォームした事例を少し紹介したいと思います!

↑Panasonic「リフォムス」

お料理好きなご主人の希望で、ガスコンロを採用。キッチン横にはパントリーを付けてるので収納面も満足されてます。

↑Panasonic「Lクラス」

機能面と見た目の両方にこだわったキッチンです。背面のカップボードもキッチンとお揃いでたっぷり収納出来ます!

↑タカラスタンダード「レミュー」

ショールームで一目ぼれされたキッチンを選ばれて、キッチンに立つのが楽しみになったそうです(^^)

↑Panasonic「リフォムス」

全自動レンジフード「ほっとくりーンフード」で、レンジフードのお手入れがラクになりました。

↑Panasonic「リフォムス」

L型キッチンは効率的に動けて家事ラクになります!吊戸棚も付いているので、たくさん収納できます。

↑Panasonic「ラクシーナ」

ショウルームで実物を見て決められたお気に入りのキッチンです。

クレスリフォームクラブでは、Panasonicをはじめ、各メーカーのキッチンを取り扱っております。

お気軽にご相談くださいませ★

他のブログ