豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

旅行気分~

先週末3日間はお休みをいただいて九州に社員旅行に行かせていただきました。

立派な免震構造や歴史ある三菱造船所を見学したり、
なんといっても世界遺産軍艦島へ行ってきました。
海が荒れていない時でないと上陸できないので、お天気にも恵まれて
最高の3日間を過ごすことが出来ました。

終わっちゃったー!というちょっと寂しい感じもありますが、
社員の絆も深まり、リフレッシュできて、
新たな気持ちで仕事に戻る私たちです。
昨日は仕事で出石を訪れましたが・・・すごい行列!!

新そば祭りだったんですね!
ちょうどお昼時だったこともあり市役所前は大行列でした。

そしてこの紅葉!

また旅行に行ったような素敵な景色に出会えました(^^)

出石盛り上がってますね!
20171116_171116_0004

やまださんでした

他のブログ