豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

初体験☆

一段と寒くなりましたね~(>_<)

神鍋はもう雪が降るくらい朝晩は寒いです!

現場の方は順調に進みましてお引渡しが近づいてきました。

白くなったゲレンデをアップしたかったのですが出来そうにありません(T_T)

今日は現場の最終仕上で掃除や片付けをしました。

応援で建築部のKさん、S君、Tさんに来てもらいました。

作業内容に『手すり取付』があったのですがなんと・・・!

Tさんがインパクトを使った事がない!!との事でした。

インパクトとは電動ドライバーの事で業界の人は少しかっこよく言いたがります(-_-)笑

使った事がないなら使いましょう!となり・・・いざ!実践です!!

とは言え、いきなり使える訳もなく・・・

とそこに!なんと!!ベテランS君が!!!

さすがS君!女性にはやさしく丁寧に教えてあげてました☆

IMG_5384

教えてもらったところでいよいよ実践です!

IMG_5382

ギャー怖いツ!!と言いながらなかなかな腕前なTさん!

センスがあります。

私も初めて使った時はⅠ先輩に教わりましたがここまで上手に使えませんでした。

 

・・・・・・・・・・厳しいまなざしで温かく見守る中・・・・・・・・・・・

IMG_5383

無事取付けが完了しました!!

IMG_5385

Tさん、お疲れ様でした☆

素晴らしい腕前でしたよ!!

あとはお引渡しを迎えるのみです。

 

タニヤンでした

 

 

 

他のブログ