豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

雨はちょっと飽きたので

青空の写真を!
A6BAA9DF-AC8C-4A59-AC15-FF68A322F9F1
なぜか風車に高鳴るわたしです。
年に1回は風車を見る為に鳥取へ行きます。

海岸沿いの直線の道に5基×5基ならんでる景色が大好きなのですが、
そこから山方向の畑のど真ん中にも佇んでいました。

青空に映える白と、どこまでも続く自然の景色と人工的なフォルムのギャップと、たまりません!かっこいいー!

秋雨もいいのですが、ずーっと降ってるとちょっと青空とお日様が恋しくなりますね・・・

そしてこの風車、電気を作っているんですね。
普通に電気が使えるってありがたい!
自然災害が続く昨今、普通の日常が幸せだと再確認させられる思いです。

大阪の水害、北海道地震、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。山田

他のブログ