豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

リニューアル!

昨日から クレスカレオ店 が ピタットハウス豊岡店 としてリニューアルオープンしています。お店と駐車場の看板が変わりました、お店の内装も新しくなりました、新しいお店にみなさんどんどんお越しくださいね!

リフォームクラブも、先日入れ替わったキッチンに続き、洗面台も入れ替えました!
C3055810-49B6-496E-89D3-C4951EF4E20C
パナソニック ウツクシーズ です!
人気のシーラインの洗面台とよく似ているのですが、個人的にはこのウツクシーズの方が好きです。
ウツクシーズも新機能が付いてリニューアルしています。
ミラーに曇り止め加工がしてあるものはよくあるのですが、ウツクシーズのミラーは曇り止めに加えて汚れ止め加工も施してあります!油性マジックもはじくほど汚れにくくてウツクシーさが続きます!

色はキッチンとおそろいのウォルナットです。落ち着いていてかっこいいですよ!是非お店で実物を触って使って実感しに来てくださいね。石田ゆり子さんのポスターもウツクシー。となりのアラウーノももうすぐ入替ですよ。

山田

他のブログ