豊岡市のリフォームはPanasonicリフォームClubクレス豊岡店に|Just another WordPress site

株式会社クレス 豊岡店

わっしょいわっしょい!

最近はずっと雨と台風が続いていましたが今日のおまつりは晴天に恵まれて良かったですね!
朝からたいこの心地よい音が響いていて、午後からクレスにも御神輿がきましたー
S__4358151
西花園区は盛大ですね!駐車場で休憩していかれましたが、たくさんの飲み物とテーブルまで用意されていてびっくりしました!
毎年恒例でみなさんの法被姿を見ていますが、、、座布団背負ってますか?初めて見ました!なんでなん?
1539504672044 1539504695116

いいお天気だったので、そういえばまだ撮っていなかったリニューアル後の外観写真、
S__4349960
ピタットハウスとしてリニューアルしてから明日で1ヶ月です。そろそろ見慣れてきましたね☺

山田

他のブログ